忍者ブログ

マイクロビキニの水着で海へ行こう

スポンサードリンク

[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ビキニ ブリーフ (未選択)
本気でダイエット 服のサイズ
本気でダイエット 服のサイズ高2なのにお洒落も恋も出来ない今の状況が悲しすぎるので本気でダイエットをしようと思っています。153cmで72.5kg、かなり肥満の女の子です。いつもダイエットしようとは思うのですが途中で投げ出してしまっていました。でも今度こそはッ!!!やる気を持ち続けるために最初のうちにガタンと体重落ちるダイエット法は無いでしょうか??今は半身浴1日20分~40分と、夕食は6時7時までに食べるようにしてます。ジョギングしようと思うのですがうちの周りは坂道ばかりです坂道でのジョギングの場合1日何分ぐらいが効果的でしょうか。私はLL、3Lの服を着ているんですが(LLだとキッチリで3Lだとちょっと余裕あるぐらい)Lサイズの服を着れるようになるには体重を何キロぐらいにできれば良いんでしょうか????具体的な目標を持って、今度こそはダイエット成功させたいです(>_<)質問だらけで分かりにくくて申し訳ないです。キツめな意見も、お願いしますッ。(続きを読む)


イ・ヒョリ、 ヒョウ柄ビキニでセクシーさをアピール
innolife.net
ネットユーザーから最もセクシーな歌手として支持されている韓国の代表的なセクシーディーバイ・ヒョリが、挑発的なビキニ姿で、韓国ファッション雑誌「コスモポリタン」のグラビアに登場する。 コスモポリタンがメーキャップブランドMACと共に、バンコクのホテルで撮影 ...(続きを読む)


ビキニビキニの撮影現場
悔し泣きするアイドルまで出たマジバトル。 この他にも、浮き輪de目隠しスイカ割りゲームや もちろん騎馬戦もありますよ! その写真は、また後日アップしますね。 お楽しみに。 小さめビキニの水泳大会#1 7月放送 #2 8月放送 #3 9月放送 各1.(続きを読む)


PR
by miboTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
マイクロビキニを主にテーマとした。マイクロビキニの特集ページを作りましょう。今、めちゃ人気のマイクロビキニの水着はとてもイイ!
MASTER : mibo
スポンサードリンク
楽ワード
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ
A